作家達の創る作家展。




黒い紙にシルバーのインクで押してみました。
シックになったかしら?

この作品は
「作家達が創る作家展。」
に出します。新しくブラックシリーズで5枚出します。もちろん、他の作品も出しますよ〜☺︎♪
消しゴムはんこでこんな作品が?と思っていただけるのではないかと思います。
良かったら見に来てくださいね。
9/17(水)-9/24(水) 10:00ー17:00

湖西市新所4494-90
スズキマリーナ浜名湖
053-578-2452

ジャンルの違う作家達の作家展、見ごたえありますよ〜








この記事へのコメント
>
幸運な 出合とご縁に
素敵な 作品と笑顔に
有難う 御座いました

ご活躍 願っています
Posted by hachion at 2014年09月17日 15:59
おつかれさまです^^。
自游画家ヤマモリコウジです。
素敵な水のテーマの作品ですね。
早いもので、あと二日ですね。
明日は、メインイベントの「ノアの方舟物語」をみんなで制作のワークショップですね。
たのしんで、頑張りましょう^^!!
Posted by ヤマモリコウジヤマモリコウジ at 2014年09月22日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作家達の創る作家展。
    コメント(2)