版画判子展 春太郎

「マルカワの蔵 叉水」さんで『豪華年の瀬いろいろ展』で「春太郎 版画判子展 」
開催しています♪




マルカワの蔵さんは、なんだか 映画「三丁目の夕日」 の中に入ったような…。
お店に入ると昔懐かしい駄菓子屋さん、店の奥には(靴を脱いでお宅に上がるんですよ。)ギャラリー。置いてある物の一つ一つが昭和の香り。
マルカワの蔵 の名の通り 家の奥に蔵があり、四つのギャラリースペースになっているので 他の展示もあり盛りだくさんに楽しめますよ。
毎月テーマが変わるので 何度も行きたくなってしまいます♪

今回の個展は夏の個展で展示したものと春太郎らしい和のものを組み合わせました。
マルカワさんにある家具をお借りしての展示。なかなかいい雰囲気に出来上がりました。
ゆっくりと流れる時間も素敵☺︎

私は日曜日の昼頃から在廊しています。
たまに他の日にもいるかも☺︎

開催期間 12/4-26
10:00-16:00
最終日のみ 10:00-12:00

http://gksatoyama.web.fc2.com/







/>










同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
ほっこり まったり
ほっこり まったり(2014-12-08 06:05)

押してみました
押してみました(2014-09-09 10:10)

タコの妖精 完成
タコの妖精 完成(2014-09-08 13:42)

あと少し
あと少し(2014-09-04 10:59)

ぼちぼちと
ぼちぼちと(2014-09-03 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
版画判子展 春太郎
    コメント(0)